

クレートつむり

DSC_0101.JPG
ゆうべSH-03Cにskypeをインストールしたので、今日はためしにiPhoneの同僚とskypeで通話。
小五郎はもしもしバッグして、そのままお昼寝。
こたつむりならぬクレートつむりです。

かなり通話品質高いし無料だし、インストールして良かった!

小五郎のひらき

ボールとってこいに精を出した小五郎、志村どうぶつえんの頃には夢の中。


しかも、ちょっと踊ってる。

むかし放送してた「What's Michael?」を思い出したよ。

寝る前の儀式

DSC_0098.JPG
なすきゅっきゅっ。

バナナマドレーヌ

DSC_0094.JPG
焼きたてよりも翌日の方がおいしそう。

ひなたぼっこ

DSC_0092.JPG
背中の黒が大活躍。

こたつむり

DSC_0091.JPG
BAWBAWでトリミングした小五郎、こたつむりです。

新しいなす

DSC_0090.JPG
古いなすに穴が空いたので交代です。
新旧並べて小五郎に選ばせたら、新しいなすを選びました!

アップルパイ

DSC_0087.JPG
もう少し甘くした方が良かったかも。

さわやかなう

DSC_0086.JPG
ドコモショップでSH-03CのFOMAカード交換の順番待ちをしている時に、さわやかで創業価格フェアを開催している事を知りました。
夕飯はさわやかのハンバーグです。

4歳4ヶ月になりました

小五郎、1月7日(金)で4歳4ヶ月になりました。
体重は4.2kgです。


なすのぬいぐるみを奪い合っていたら、途中でうとうと。

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
