

よいお年を!

DSC_0051.JPG
2010年も残すところあと1時間となりました。
今年は犬アレルギーと判明。
抗アレルギー薬を飲みながらの生活でした。
2011年は空気清浄器と掃除機を買って、症状を抑えたいなぁ。

来年もよろしくお願いいたします。

お正月のお花

会社の華道部で、お正月のお花をいけました。


■大王松
■オリエンタル系ゆり(ピンク)
■千両
■かすみ草

ゆりが咲くまで地味なのよね~(=_=;
デンファレでも買って足そうかな。

マフィンでメリクリ☆ミ

DSC_0047.JPG
クリスマス過ぎちゃったけど( ̄∇ ̄*)ゞ

大掃除

DSC_0044.JPG
ちまちまと大掃除中。レースのカーテンを洗ったら、水が真っ黒!

年賀状印刷中

DSC_0041.JPG
小五郎はスリングの中。
後頭部しか見えないよ。

目がくっつきそう〜

DSC_0038.JPG
トリミング帰りで疲れている小五郎、目がショボショボ。

何を待つ

DSC_0036.JPG
本日4回目。
夕飯が早かったのかな。

どこが顔?

DSC_0033.JPG
SH-03Cの顔認識、小五郎のこめかみの黒い所を認識して追尾します。

夢中

DSC_0030.JPG
ロープディスクの破壊に夢中な小五郎。

4歳3ヶ月になりました

DSC_0025.JPG
小五郎、7日で4歳3ヶ月になりました。
体重は4.4kgです。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
