

10.2km/L出た!


10.2km/Lです。
2桁いったよ(感涙)。

でもそろそろあたまうちかな・・・。

続きを読む


まだ伸びるか?

昨日9km/Lを記録したE91・325 Touring M-Sport。
その後も順調に伸びてます。


今朝は9.5km/L。


夜には9.8km/Lに(^ー^

2006年のE90・323i M-Sportは8km/Lまでしか出なかったけど、どこまで伸びるかな。

9km/L達成!


朝見た時は7.5km/Lだったけど、高速道路とバイパスで9km/Lを達成です!

シャインマスカット

100926_195117.jpg
近所のスーパーで700円くらいで購入。
おいしかったv

こたつに入る日も近い

ふかふかクッションにもたれ、毛布を抱え込むように丸くなる小五郎。


だって、冷房強いだもん。

いや、もう冷房つけてないんですけど。

整体デビュー

今日は実母と三島まで整体に。
・・・ちょっとうさんくさかった(笑)。
でも半年くらい悩んでいた左手の痛みが楽になったので、本当に効くのかも!?

整体の帰り道、イオン富士南にあるノジマで、実母の携帯を機種変更。
イマドキのシニア携帯は800万画素もあるのか・・・。


ふ~。
機種変更の待ち時間はサンマルクカフェで休憩。
シュークリーム、うまっ。


実母を駅まで送った帰り道、久し振りに富士山の全景が。
これから過ごしやすくなるから、小五郎との散歩がたくさんできそう。

続きを読む

あったかい・・・


小五郎が寄り添って寝ているので、あったかくて気持ちいい(^ー^

ロープディスク遊び

ロープディスクで楽しく遊ぶ小五郎。

 MOL02A
MOL02A
by ゆみちん

どっちかっていうと、ゆみちんが楽しく遊んでる?

極楽

100920_200704.jpg
もみもみされて、うっとり。

耳開きすぎ

100919_203821.jpg
小五郎、龍馬伝いいところだよ。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
