

まさかの展開

100329_162905.jpg
ゆみちん、犬アレルギーでした(+_+
空気清浄機導入、掃除機リニューアルだ!

月曜昼下がり

100329_140727.jpg
雨音が眠気を誘うよ。

固くなった大福をフライパンで焼いて食べたゆみちん。
箸で割ったら、いちご大福でした。

絶叫。

甘えんぼさん!

ゆみちんがこたつでインターネットしてたら、膝に入ってきた小五郎。


居心地よさげ。

フセ。
って言ってみたら。


フセちゃいます。

平日はおもちゃで遊んで!って持ってくる事が多いけど、休日は甘えんぼさんになる小五郎です。

目がくっついちゃう〜

100327_214742.jpg
目がくっついちゃっても、なすきゅっきゅっ。

眠気MAX

100323_072020.jpg
早くも家型ベッドにIN。

リードが・・・

今日はゆみちん実家で2ヶ月半遅れのお正月会。
22時頃帰宅して小五郎をクレートから出そうとしたら・・・。

∑( ̄ロ ̄|||;

・・・リードが!


ぶっちりと切れている!
首輪につけていたナスカン部分(写真上)、クレートの取っ手につけていたナスカン部分(写真下)しかなくて、間は車の中に落としてきたらしい・・・。

そういえば今朝小五郎にリードをつけようとした時に、リードに傷がついている事に気付いたんです。
小五郎はもうこういうものを噛む事はないし、BAWBAWでリード消毒してくれてるから素材が合わないのかな?なんて軽く考えてました。


今日1日、普通に使ってたヨ!

偶然帰宅した時に切れていたから良かったものの、日本平PAでお散歩してる時に切れたらえらいこっちゃ!
首輪とリードは消耗品ですね。

ちなみにリードはクレートの扉に挟まって、摩擦で切れたもよう。

おやすみ

100321_235520.jpg
枕は大好きなろばさん。

風が強い!

昨夜の嵐はすごかった~。


空気中の塵が落ちて、富士山も久し振りにくっきり。
でも風が強いから、雪が舞ってます。


夕日がきれいだぜっ。

なんてキメてるかと思ったら、突然スイッチが入って。


ばびゅーん!


うひゃひゃ。
強風でしっぽの毛がなびいてます。


だっこ!

強風で電線がビュービュー鳴ったり、ビニール袋がブワーッと舞い上がったり、小五郎はびびりまくりのお散歩でした。
帰り道はすごい風に襲われて、思わずしゃがみこんでしまったゆみちんです。

コング

100320_152342.jpg
口からコングが生えてるよ。

遅いなぁ

100319_224216.jpg
つーちんの帰りを待つ小五郎。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
