

小五郎の昼寝

071031_162136.jpg
いなくなっちゃったかと思った。

ひなたぼっこ

071028_092155_ed.jpg
週末実家に避難してました。
台風が過ぎた翌朝、玄関でミントと小五郎が並んでひなたぼっこ。
癒される光景だなぁ。

後ろから見ると…

071013_111802.jpg
ファルコンならぬ、うなぎいぬ。

うなぎいぬは流石に通じないか!?

ファルコンみたい

DVC00037.jpg
NEVER ENDING STORYに出てくるファルコンに似ている!

まったり〜

071014_113041.jpg
寒くなってきたので、首回りの毛が長くなってきました。
襟巻きみたい。

むっちり!

071008_184726.jpg
実家で小五郎は太りすぎだって言われちゃった(:_;)

続・小五郎1周年!

実家でスリッパと格闘する小五郎。
MOL01D
MOL01D
by ゆみちん

もういっちょ、仲間入りしてから1週間くらいの小五郎。
この頃はフローリングの上でも普通に歩けるようになっていました。
手でも足でも、胸でも背中でも噛み付くやんちゃ坊主でした~。
(今でもズボンの裾や長袖シャツの袖、腕に噛み付くけど)

MOL01C
MOL01C
by ゆみちん

小五郎1周年!

小五郎は昨年の10月14日(土)に我が家に仲間入りしました。
本当は明日で1周年なのですが、来週試験があって勉強しなくちゃいけないので勉強前にアップしておきます。

 MOL01E
MOL01E
by ゆみちん

今は5.4kgと巨大化しましたが、うちに来た時は1kgしかなくて、ちっちゃくてかわいかったのだー。
うちはリビングがフローリングなので足がずるずる外側に滑っちゃって歩けなくて、全然前に進まなかったよ。
カーペットの上は元気いっぱい、ぴょんぴょん飛び跳ねるように走ってました。

小五郎の記事スタートはこちらから。

アップ
アップ
by ゆみちん

こちらは今日の小五郎。
いわしのほねせんべいが欲しくてアップしてます。

1歳と1ヶ月になりました

071008_115404.jpg
体重は5.4kgになりました。
ちょっと肥満かなぁ(+_+)
最近人間の帰宅時間が遅くて小五郎が運動不足なので、22時台に帰れなかった時は30分くらい夜の散歩に出ています。
一番遅い時は帰宅が午前0時近くで散歩が午前1時。
散歩の途中でサンダルが壊れて、深夜の住宅密集地をペタッペタッと足音を響かせながら歩きました。
不審者がいないかという事よりも不審者に間違われないかという事が心配だったなぁ(´〜`;)

小五郎流こたつの入り方

071005_195429.jpg
頭隠して尻隠さず。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
