

ふて寝

070630_225516_Ed_M.jpg
小五郎は熱さまシートを1枚完食しました。
冷却剤(青いやつ)は食べると肺水腫で死んじゃうと聞いたばかりだったので、時間外だったけど動物病院に電話して診察してもらいました。
幸い食べちゃったばかりなので、嘔吐剤を飲ませて10分くらいしたら吐き出してくれて大事には至りませんでした。
けど嘔吐剤の影響が残っているので、今日は絶食。
ふて寝です。

ひとり遊び

070624_105021_M.jpg
リードを引っ張り出してひとり遊び中。
ごろんごろんして、からまっちゃった(^_^;)

ムービー貼れるかな?

ムービー公開初挑戦。

 小五郎の空中遊泳
小五郎の空中遊泳
by ゆみちん

お花の発表会

会社の株主総会に合わせて華道部の発表会がありました。
流派は小原流です。もう14年もやってるのに全然腕が上がらないのが恥ずかしい{/大汗/}


スカシユリが咲くと良かったのですが、株主総会には間に合わず。
週末になって3輪咲きましたが、この頃には主枝の花が枯れてきてました・・・。

他の方の作品もあります{/ハート/}


先生(会社の先輩)の作品です。
やっぱりこの「間」が美しい。


クレマチスが涼し気です。
スプレーのバラなのでバランスがとても難しいのですが、うまくできてますね。


主枝にしている木の流れがいいです。
ナルコがうまく流せてます。


お花がよく見えなくなっちゃった。
白くて花びらの先が薄紫のトルコ桔梗です。
初夏を感じさせる組み合わせですね。

もう1つ、受付のお花も生けたのですが、写真撮り忘れちゃった{/悲しい/}
これまたスカシユリで、週末になって4輪咲いてました。

暑いね

070623_125415_M.jpg
床と一体化。

捕らえられた小五郎

070621_202350_M.jpg
甘えたい時は立ち上がって足の間にすっぽりはまります。
捕らえられた宇宙人みたい。

しかしリンク先がU-HA味覚糖さんとは・・・(^^;

必死!その2

070616_155800_Ed_M.jpg
おやつをグーで隠してやりました。
何としてもおやつが欲しい小五郎。
グーの隙間から舌を伸ばして、結局食べてしまいました。
すごい執念だ…。

必死!

070616_095115_Ed_M.jpg
鼻につけられているおやつが欲しくて待ってます。
寄り目になっちゃった!

えへー

070616_155440_M.jpg
今日も朝霧Field Dogs Gardenです。
パスポートが6月末で切れるのでラストスパートo(^-^)o

小五郎はあちこちでみみずを見つけてごろんごろん!
つーちんが必死でみみずを駆除しましたが、駆除の甲斐なく小五郎は乾燥ミミズをもぐもぐ∑( ̄ロ ̄;
もしや小五郎にも乾燥みみずレーダー機が搭載されているのか!?
教えて、ピン子ちゃん。

 小五郎の口から乾燥みみずが出ている様子はシュールでした…。

眠い小五郎

070610_181011_M.jpg
つーちんが履いていた靴下を無理矢理脱がせてご満悦。
取られないように顔を乗せて寝ます。
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
