

初めての桜です

070331_133625_M.jpg
秋生まれの小五郎、初めての桜です。
桜は満開、小五郎も満開(^O^)

無事退院しました!

070330_215752_M.jpg
病院ではひと晩中鳴いていたらしい(-.-;)

今から病院です

070329_094542_M.jpg
去勢手術の為、1泊2日で入院です。
小五郎頑張れ!

今日は雨です

070325_135500_M.jpg
昨日はお散歩に行けたけど、今日は雨だから行けません。
テレビで巨人戦観戦してる小五郎です。

楽しかったよ

070318_140035_M.jpg
ドッグランも3回目。
やっと慣れてきてお友達もできました。

ドッグランに来ました


富士宮はまだ寒いです。

すごい気合いです

070310_171725_Ed_M.jpg
生後2〜3ヶ月頃から入れなくなっていたソファの下に無理矢理潜り込んでしまいました。

デフォルトのエントリーを変更!

どうも最近仕事の話なんかよりも小五郎の話が多いので、デフォルトのエントリーを「日記」から「ペット」に変更してみました。
コーギー×チワワのMIXがいる方とお友達になれたらいいなぁ。


ドッグランの「コーギーオフ」「チワワオフ」のどちらに参加していいのかわからないゆみちんでした。

生後6ヶ月になりました

070307_161348_M.jpg
体重は3.4kgになりました。
コーギーらしく胴が長くなってきました(^_^;)

アップ!

070305_205926_M.jpg
この後、後ろにひっくり反ってました(^_^;)
プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
