

寝起きです

DVC00013_M.jpg
ぼーっとしてます。

おすまししてます

061016_211649_M.jpg
好奇心旺盛でよくかみつく(^_^;)
半分コーギーだから仕方ないかぁ。

わんこ

061015_093305_M.jpg
チワワが父、コーギーが母のMIXです。略してコワワ!?
名前は「こごろう」です(^O^)
よろしくねv

大渋滞、してきました!

朝、定期が切れたつーちんを会社@草薙まで送った。
東名の清水ICを降りる時に、2つあるETCレーンの片方が下り線から流出する車の列でふさがっていて何だろうと思ったのですが、帰りに清水ICに向かっていて初めて知った。

東名の清水IC~富士ICで事故通行止

あーっ!それでETCレーンがふさがっていたのか!
そういえば富士ICにのった時、事故処理車がものすごい勢いで下り線を走って行ったんだった。あれは事故発生直後だったのね。

うかうかしてはいられない。
清水~富士は東名を使うか国道1号線バイパスを使うか、はたまた国道52号を北上して一旦山梨県に入ってから富士宮経由で帰るか、それくらいしか方法がないのです。
早く第2東名作ってくれヨ。地震とか災害の時は帰れないじゃんかヨ。

東名の清水ICを目前にして、国道1号線の渋滞が目に見えていたので、急いで東へ進路変更。国道1号線のできるだけ東で合流した方が渋滞時間が短いと思って。
港湾道路に抜けてホッとしたのも束の間。清水港(消防署がある方)の信号で渋滞!しかもバイパスを走っている車はびっちり詰まっていて動かない!!あの車が動かないと、私も前へ進む事ができないのか!
愕然としているとつーちんからメール。「国道1号線も由比で事故発生、車線規制」・・・がーん。
ショックを受けたけど、脇道へそれる道がないので仕方なく渋滞。途中、居眠りしてしまったらしい。イカンイカン。追突しなくて良かった。
渋滞が始まった信号から次の東海埠頭の信号まで30分かかった。それでもバイパスの車はじりじりとしか進まず。もう嫌になって、新興津の信号で左折して旧国道1号線を西進、会社でつーちんに車を渡し、JRで帰ってきました。
清水駅で港湾道路を見たら、清水駅の南側(見える範囲)まで渋滞が伸びてました。ありゃぁドリプラより南までつながってるな。

朝8時半に草薙を出て、草薙に戻ったのは10時。
ちなみに朝家を出たのは7時40分、家についたのは11時半でした。私の4時間返せ。>事故った誰か

アクセスなしだったか(-。-

さすがにタイトルが「やってくれるぜ、JP1」では誰もアクセスしてこない(苦笑

そもそもJP1て何だという事だよねぇ。
あ、ジャンルをコンピュータにしとけば良かったのかも。

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
