

何なんでしょう?

昨日から欠勤しているヤツがいる。{/怒った/}

携帯は出ない(コールはするらしい)、自宅に電話しても誰も出ない。しびれを切らしたリーダーが自宅に乗り込んで行ったところ、家族の誰かがいて話をしたもよう。が、本人とは相変わらず連絡とれず。

今朝出勤したら、その人のPC本体が押収されていて、机の引き出しには鍵がかけられていた。
これは初めての事態だなー。


秋の気配

秋って、夏と夏の間に少しずつ秋が混じっていて、秋がだんだん濃くなってくるんですよね。
突然秋にはならないのがいいですね。

最近は朝晩虫の音が聞こえて、「あぁ秋になってきたなぁ」と思っています。

ちなみにお盆に帰省したらトンボがぶんぶん舞っていて、秋真っ盛りかと思ったわ。
それでも実母いわく、「お盆の前と後ではトンボの種類が違う」らしい。
そういえば赤トンボでした。

誰が主導?

取引先に問い合わせした。その結果、取引先の部署Aと部署Bが、それぞれ「この仕事はあんたの部署がやるべきだ」くらいの勢いで仕事を押し付けあっている・・・いや、どっちでもいいんですけどね、別に。早く回答くれよ・・・。

金曜日にサブリーダーに相談して「報告(相談)が遅い!」と怒られてしまったけど、今日リーダーに相談したら「うんうん」と話を聞いてくれて嬉しかった。ちゃんとアドバイスもくれた。
ここらへんがサブリーダーとリーダーの差かな?リーダー、懐が深いぜっ。

今日は腕時計なしで出勤。なんか左側が軽くてヘン。

ロレックスが壊れた!

今日じゃないけど・・・金曜日の夜の事。

仕事から帰ってきて、いつものように腕時計を外そうとクラウンをパチッとやったら・・・あれ?時計が外れない。てかクラウン@たぶんプラチナどこいった{/!?/}

慌てて探したら、カーペットの上に落ちていた。
これ今年の1月に買ったばっかなんですけど{/失恋/}
クラウンないから自分では外せず、困っていたら夫が必死こいて外してくれた。

土曜日に販売店に持ち込んだら、やっぱこういう軽微なものでもロレックスのサービスセンターに出さなくちゃいけないとかで、入院。全治3ヶ月(見込み)。「一応急いで対応して欲しいとは伝えますけど、全国から集まってくるので、修理完了時期はわかりませんねぇ・・・」下手すると今年が終わっちゃいませんかね?
私ゃてっきり長くて1ヶ月、早ければ1週間かと思ってたよ{/まいった/}

久し振りに更新~

来月3歳になる甥っこのために、マジレンジャー勉強中。

TSUTAYAでレンタル半額だったので、VOL.4~VOL.10を一気に借りて、24時間テレビを無視して見た(VOL.1~VOL.3は誰かが借りてった後だった・・・)。意外と面白いわ{/揺れるハート/}

けど昔の戦隊ものに比べると設定が複雑になったのねぇ。敵の数は多いし、魔法の数は増えていくし(マジレンジャーは魔法を使うから)、試験勉強かと思うくらい必死です。

10話くらい見て、ようやく変身ポーズとEDのSISTER MAYOの歌・踊りを覚えました・・・って、変身ポーズと踊りの左右が逆じゃん!{/大汗/}>ぢぶん

おめでとう早実!

おめでとう斎藤くん!

これからも応援してるからね!

どこの球団が君をとるのか、今から楽しみです。

甲子園!

BS朝日で5.1ch放送しているので、CMが入るの我慢して5.1chで見てました{/嬉しい/}

今日の決勝戦はすごいの一言に尽きる!

斉藤くん@早実、昨日も投げたのに今日も投げた。延長15回まで。明日も投げるんだろうな。

あぁー明日は仕事だから中継見れないよ。午後休むか{/!?/}(^^;

久し振りにドライブ♪

実家から両親が遊びに来たので、高校野球を見た後夕方からドライブ。

初めて乗るBMW 323i M-Sportに満足してもらえたようです{/ハート/}

ガソリンがあんまりなくて、「あと35km」とか表示が出てドキドキした{/まいった/}

本当は「わさびまん」を売っているところに行きたかったんだけど、どうにも見つけられず・・・。仕方ないので井出牧場でジェラードを食べて牛を見てきました。

さすが富士宮、すんごい涼しかった!{/嬉しい/}

そしてたまたま通った白糸の滝はめちゃめちゃ混んでました・・・。

えーん(;_;

私がちゃんとシステム担当者とか営業に確認すればこういうトラブルにはならなかったのに。

次からはちゃんと確認しよう。

JP1の設定は難しい(ウチだけか?)。

え?BIOSが原因だったの?

サーバのトラブルはクラスタ構成が原因ではなく、BIOSのバージョンが古いのが原因らしい。

しかもクラスタ構成の残り1台を含めて、あと4台も対象機種がある{/バッド/}

昨日のサーバは今日になったら起動しなくなっていた{/悲しい/}・・・他の4台もいつ同じ目にあうかわからん。

おそろしや。

プロフィール

ゆみちん

Author:ゆみちん
エコが好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
